大人だけど自己肯定感を育てたい!

アラサーの女です。1番欲しい物:自己肯定感。

記事を読み返すと情緒が不安定過ぎてヤバい

生理が来たら割と落ち着いた。


ただ、ああいうネガティヴな中身を吐き出せる場があるって有難い事だなと思った。


暗い話って聞く方も疲れちゃうから、絶対他人に言えないし、紙に書くっていう方法はもし家に他人が来た時に見られたら一貫の終わりだし笑、ブログならリアルのお友達は見ないもんね。


たまたま読みに来ちゃった人、怖がらせてごめんなさい\(^o^)/笑


人間って、歳を重ねると色んな事を考えるようになるんだね。


こう読み返すと、グダグダ言ってる内容って過去の事だったり、自分以外の他人の事とか、どうにもならん事が大半だな。


過去の事なんか簡単に忘れられたら良いんだけど、自分に非がある事とかってそう簡単に忘れられないよなぁ。


10年後とかの自分が今より少しでも後悔しないように、これから少しでも善い人間になれるようがんばろー。